練馬駅3分 居酒屋 人(Hito) 深夜食堂!!

練馬駅から歩いて3分、豊玉北5-23-13の2階。珍しい看板を見つけに来てください。心をこめたおもてなしをお届けします。PM8:00頃~AM6:00頃(日曜日は夜中3時頃)までのお店です。【ホームページ】http://www.hotpepper.jp/strJ000957664/



スポンサー広告 |

アルコール消毒!!


世の中、インフルエンザの影響が結構出ているようですね。
特に、お子さんのいるご家庭では、心配でならないでしょう。
手洗い・うがい!! これが何よりの予防策です。。
仕事がら、手洗い・うがいは頻繁に行っていますので、風邪もあまりひきません。
皆さんも、手洗い・うがいの慣行で、インフルエンザからガードしてくださいね。
アルコール消毒もお忘れなく!! お待ちしております!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨が降っていたら、お薦めおでん1個サービス!!


台風が過ぎたにもかかわらず、ぐずついた天気が続きますね。
朝晩は肌寒くも感じるようになってきました。
こんな夜は、あったかいおでんで一杯!!
お越しいただいた際に、雨が降っていれば、「ブログ見たよ。雨降ってたから、おでんちょうだい!!」と、言っていただけたら、お薦めおでん1個サービスしちゃいます。
雨にも負けず、風にも負けずのご来店、心よりお待ちしております。
お気をつけてお出かけください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
